--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.02.12 00:00 (木)  未分類

ブログやるの久々すぎて
記事の書き方とかすっかり忘れましたよっと。
てけとーに書きなぐっていきますよう。


まぁしばらくは、たまりにたまってる過去SSを
ひたすら貼り付ける作業になるかもしれませぬが。




とりあえず、チョコ100個食べてメタボになったウサギを載せてみる。

めたうさ



1000個食べたらイエティになれるかも。

ジャイエティ



コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おめー

きました!|∀゚)つ|

自己紹介のハジュンさん見て吹いた。
そんな不思議生物だったのね。

あ、更新時にリンク貼らせて頂きますよー(ノ´∀`)ノ

トルノ | URL | 2009.02.12 18:09 (木) | 編集

+.(・∀・)+.こんにちわ~ さっそくお邪魔しまするー
プロフィールのきゃつがかわいすぎるのですが・・・(・∀・*)w

ウサギならまるまるとしててもアリですのw
この状態で会ってみたかったー('3')

クレイムート | URL | 2009.02.13 00:28 (金) | 編集

| 壁 |д・)ノ

兄貴の所から飛んで来ました(`・ω・´)
更新する時にリンク貼らせて頂きますね^^

イエティウサギ会いたかった(ノ∀`*)ペチ

如月つばさ | URL | 2009.02.13 01:26 (金)

ざせ・・

発見したので除いてみました。
イエティウサギ是非目指してくださいよーw

特技にうけたw

zephy1024 | URL | 2009.02.13 10:10 (金)

みっけたっ!

ハジュンさん
大好きよっ(〃´▽`)ノ"


ちょくちょく
きまするー

ウィラス | URL | 2009.02.13 18:24 (金)

|◎´゚з)ヒョコッ

お邪魔しま~す。

イエティいいなあ。
ホワイトデーはどんななんだろ。
ホワイトデーのためにだけ
チョコを貢ぐべきか悩んでおります(・´ω`・)

ぐりこ | URL | 2009.02.13 18:46 (金)

リンクした!

こんちゃー^^
リンクしたのでコメ残しにきましたw
よろしくお願いしまする。

okikurumi | URL | 2009.02.13 20:30 (金)

>トルノs

宣伝係いらしゃー&ありがとっ。

この生物はたしか「ぽ」って名前だったかな。
かわいかったので光速でげっとしt

リンクありあり!


>クレイs

お邪魔されまするっ。
オレもこれくらいかわいかったら。。。
いやこれにはなりたくないわ。

オキsにこの状態になってもらったからその必要なし!


>つばs

いらっしゃり~。お茶も何も出ないけど許して(´・ω・`)
リンクはさっそくさせてもらったっ。

イエティウサギにはいつでもなれることができたりw


>ゼフィs

こんな辺境の地までわざわざご足労いただkry
イエティウサギにはry

ホントは泡→死んだフリ→挫折コンボがしたいんだけど
これがなかなか難しい(´・ω・`)


>1○歳

┠電柱┨いつでもこいこい


>ぐりs

オレもよくお邪魔してるのよ~。

バレンタインと同じカンジなのかねぃ?
とりあえず、チョコ剣とキャンディー剣が合わさって
土に還るに1000ペリカ。


>オキs

鍋があああry
リンクありりっ。
オレも慣れてきたらコメント残しにいきまする~。



ハジュン | URL | 2009.02.13 21:50 (金) | 編集

ウサウサ

こんにちは!
まるまるとしたウサギだねーw

リンクしましたよー(^^)b

セレンディ | URL | 2009.02.14 19:28 (土)

すごく。。。カンガルー体型です。。。

リンクありでっす!

ハジュン | URL | 2009.02.15 10:05 (日)

エロフさんのところから飛んできましたー

写真の体型でもかわいいんじゃない?w

ちょくちょく見にきますー

おかか | URL | 2009.02.15 13:37 (日)

宣伝効果に定評のあるエロフさんのところからようこそー。

うん、かわいいって言われるのは嬉しいけど
あの体型は自分が耐えられないんだ(´;ω;`)

ハジュン | URL | 2009.02.16 13:09 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


