--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.04.30 23:33 (木)  未分類

メンテになる前に
指令書読んだ本人が言うんだから間違いない。

というわけで、調子に乗って連続更新。
ねこ島プレイは明日の夜だな。



以下「マビノギプレイヤーに100の質問」。
作成されたのが2005年なので
ちょっとかみ合わない質問もあるかも。




1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。

 ハジュン。男。性転換経験あり。

2.サーバーはどこですか?

 (・(エ)・)

3.主な活動チャンネルは?

 6

4.接続時間帯を教えてください。

 平日:19時~24時
 休日:外出時以外はいつでも

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?

 9ヶ月

6.開始時年齢を教えてください。

 10歳

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw

 転生するたびに顔ごと変えてます。
 選ぶパーツはだいたい決まっちゃってる。

8.今までに何回転生しましたか?

 1○回

9.何系ですか?

 ショタ系。

10.目指しているものはありますか?

 秘密

11.メインスキルを教えてください。

 CCIB

12.好きなスキルは?

 ファンネル

13.取得スキルを教えてください。

 ほとんど

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?

 水鉄砲のランク上げないと取れないスキル

15.今後実装して欲しいスキルは?

 乱れ雪月花

16.現在のAPは?

 3

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?

 喜ぶ

18.取得タイトルを教えてください。

 把握してまへん。

19.お気に入りのタイトルは?

 デイアンの友達

20.今一番欲しいタイトルは?

 ラノとコンヌースをつないだ

21.街中での服装を教えてください。

 ペットに持たせてある服をとっかえひっかえ。

22.街服のポイントをどうぞ。

 気に入ったものならなんでも。

23.戦闘時の服装を教えてください。

 (防御インプ)ラメルカ鎧 (ノルマンイノシシ)ノルマン兜 
 (木の針ジョイ)WPC (鋼玉勇敢な)スパイカ靴など 

24.戦闘服のポイントをどうぞ。

 ローブで隠す。

25.異性の服で着てみたい服ってあります?

 けしからん鎧

26.愛用武器は何ですか?

 正宗だと思い込んで買った(野生の野蛮人)長刀

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?

 バンホのじーさん

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?

 誰それ。

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。

 なんという質問。。。

30.欲しいアクセサリーは?

 ユリ付きアクセ

31.欲しい靴は?

 8-4レイヴン靴

32.欲しい武器は?

 (・(エ)・)ぬいぐるみ

33.欲しい服とか鎧は?

 ロマンティックゴシックスーツ 

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?

 アイリスナイトキャップ

35.欲しいESは?

 原理の

36.その他欲しいアイテムはありますか?

 カジュアルクロススティッチドレスの型紙

37.30~36の中でどれが一番欲しい?

 32

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?

 喜ぶ

39.倉庫キャラはいますか?

 なりがちなキャラなら。。

40.一番使用する銀行はどこですか?

 ダンバ

41.銀行に何入れてますか?

 インゴと鉱石欠片で1キャラ分埋まってたり
 衣で半キャラ分埋まってたり。

42.使わないんだけど捨てられないものってありますか?

 イベントアイテム

43.無意味に持ってるものってあります?

 すべてのものに意味はある。

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?

 ひゃくおくまんえん。

45.貯金してます?

 自分の中での最低限の額は、常に確保してます。

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。

 制圧2がぐるぐるできなくなった今、むしろ教えてほしいくらい。

47.今までで最大の買い物は?

 木の針WPC

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。

 デスノート。
 死なないからたぶん偽名。

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?

 ペットに持たせたり、着る頻度が低いものは銀行にいれたり。

50.やっと半分。今の気分は?

 メンテまだー?APどこー?



疲れたからとりあえずここまでで。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

黄金クチチ見たよ!

で、さっそく倒そうとしたら
トコトコやってきたらっしさんに
爆弾x3で持ってかれた><

キーーーーー!!

ふりっつ | URL | 2009.06.15 19:30 (月) | 編集

さすがらしs、ふりsに容赦ない。。。

ハジュン | URL | 2009.06.17 09:07 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


