--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.06.04 06:23 (木)  未分類

気づいたら1ヶ月。
その間に、ねこ島ブームも去ってしまいました。

とりあえず、黄金ラットマンを1度見てみたい。






くちちさん何してはるんすか

会える気がしない。



以下過去SS。






だっちょさん

はぁはぁ。




あの世シーソー祭り

シーソー壊れた途端、ゾンビからフルボッコ。




召喚しますよ

イエティ出現前。
打ち合わせたわけでもないのに、なぜか円になる皆様。




ワームは龍です

各馬一斉にスタートしました。




乳牛は飼っていません

乳牛がんがれ超がんがれ。




とれまへん

このあとホブゴブリンがおいしくいただきました。




けつ。

なんて名前にしようとしたのか思い出せない。




広くね?

なんか違和感ありません?




非常にきもいです

融合。




頭が高すぎる

最近見ないけど、元気にやってるかな。
スポンサーサイト

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ちょw
あの世でシーソーとか懐かしいw
なかなかスリリングなシーソーでしたな=w=

ミュイル | URL | 2009.06.04 08:46 (木)

ちょww

あの世でシーソーとかおもしろすぎるwww

つかイエティと取り巻きの融合具合ふいた_(__)ノ彡☆ばんばん!

zephy1024 | URL | 2009.06.04 19:56 (木)

>みゅーs

命がけでやったのにもかかわらず
レアアイテムが出た記憶がない(´ω`)


>ぜふぃs

シーソーはあそこでするために実装されたんだよ!


顔だけ(・(エ)・)とすりかわってたら完璧だったんだけどなー。

ハジュン | URL | 2009.06.15 06:04 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


