--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.02.13 00:00 (金)  未分類

ものっそい今さらなトピックですが。



・「器用な」「賢明な」タイトル取得

・レイヴン靴・木の針WPC取得

・全中級魔法取得(ハジュンで)



この3つかな。
どれも使いこなせない自信あるけど⊂ミ⊃・ω・)⊃むりむり


以下は過去SS。




新キャラで復帰して初めて行ったところがここ。
操作方法忘れていたので
水着取るまで何度入ったことか。。。

いんぷっぷ




そしてすぐに入ったギルドで行われた結婚式。
何もおかしいところないよね。

けこーん式




こっち来んな!

ひいいい




式後の2次会でペッカへ。
累積20もないっつの。無理だっつの。

ししるいるい




初レッドラ。
デザドラと違って攻撃が多彩で感動した。

れっどらたん




さんだーこわいです。

リアルで雷鳴ると泣く。




人大杉です。

今は簡素化しても紙芝居

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

まじで貼ったなΣ(゚∀゚
なつかしい褐色の後姿がw

右側の | URL | 2009.02.14 17:37 (土) | 編集

褐色(・(エ)・)さん帰っておいで(´・ω・`)

ハジュン | URL | 2009.02.15 10:03 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


