--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.10.08 12:02 (木)  未分類

マビ始めるまで、日記って結構書いてたんですよ。5年くらい。
それがすっかり日記不肖です。
おそろしやマビノギ。




【1】6人にバトンを回す

やりたい人やりなはれ。


【2】お名前は?

ハジュン。


【3】おいくつですか?

10才2週転生。


【4】ご職業は?

派遣事務。


【5】ご趣味は?

ドッペルぐるぐる。


【6】タイプは?

最終的には優しい人。


【7】特技は?

箱開けて変なヘルメットを当てる。


【8】何か資格持ってますか?

履歴書に書けるのはPC関係くらい。


【9】悩み何かありますか

APどkry


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

1番がないので書けません。


【12】今まで歳上と付きあったことある?

2回ほど。


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

武器の耐久と銀行チケット持ってるか確認。


【14】好きな芸人は?

最近さっぱりわかんね。


【15】あなたを動物に例えるなら?

こばんざめ。


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

おさがりの財布。


【17】カラオケでよく歌うのは?

ジャンルばっらばら。


【18】恋をするとどうなりますか?

どうもならない。


【19】最後の発信、着信履歴は?
発信 : 職場
着信 : 相方


【20】何のシャンプー使ってる?

皮膚弱いんで皮膚科で処方されてるやつ。


【21】もし100万円貰ったらどうする?

医療費貯金。


【22】今日何件メール来た?

5通。


【23】貴方の好きな歌詞は?

林原めぐみが書く歌詞。元気出ます。


【24】結婚相手に求めるポイントは?

しないんでわかりまへん。


【25】今の着信音は?

ぶーぶー。


【26】今日の晩御飯は?

朝は焼きそばでした。


【27】こんなことしたら引く行動。

犯罪。


【28】オススメの映画は?

時をかける少女。耳をすませば。


【29】回してきた人の印象。

星になられました。


【30】好きなお酒は?

カルアミルク。


【31】本当に酔った時どうなる?

酔うほど飲みません。酔わされたら訴えます。


【32】最近読んだ本は?

ナオのプレゼントコレクション。


【33】初キスは?

いとこのおにゃのこ。


【34】好きな動物は?

あー那須どうぶつ王国行きたい。。。


【35】右利き?

利き腕がわからない。


【36】今一番欲しいものは?

防御カシワダス鎧。


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

どの季節にもいいとこ悪いとこがあります。


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

縁台でネコを膝の上に座らせて大福食べつつお茶飲みつつししおどしかこーん。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

ないっ。


【41】ジェンガは好きですか?

相方に勝ったら拗ねられました。


【42】好きな果物は?

梨。みかん。


【43】一年前の今日、何してた?

wktkgkbrしてたと思う。


【44】じゃあ明日のご予定は?

どっぺるぐるぐる。


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

学ラン。


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

しました。


【47】このバトン長いと思います??

メンテの方が長いと思う。


【48】かき氷のシロップは何派?

練乳。


【49】駄菓子といえば?

うまい棒。
コーンポタージュ味はガチ。


【50】ハトの巣ベランダにぁる?

たまに戸袋にツバメがですね。。。


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

×イィ・思ぅ
○いい・思う


【52】マックですきなメニューは?

チキンフィレオ。
チキンタツタが期待外れでがっかりでした。


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

これいつのバトンなんだ。。。


【54】使ってるのはSuica?PASMO?

スイカ。


【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブンイレブンしかない地元です。
たまには他のコンビニにも通いつめてみたいです。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

あいつーんから夏祭りが流れてますよ。



終了。メンテ終了まだー?

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

星にってww

おさがりの財布をおさがりの昆布と読んで、はて?と思ってごめんなさいな私が通りますよ~←ちょw
バトンお疲れさまでしたっ!
所々にマビネタが入ってて、マビ脳仲間なんだなぁと思ったw
5年くらい日記つけてたなんて凄いわ+.(・∀・)+.

めぐさんと石田さんは良いと思う(´∇`*)

つばさ | URL | 2009.10.09 00:41 (金)

このマビ脳が!!

星になったひと | URL | 2009.10.09 22:22 (金) | 編集

レスつけてなかった<(*‘ω‘ *)>


>つばさs

お下がりの昆布。。。
かんぴょうをぶら下げて干している
おばちゃんの姿なら浮かびますが。。。

スレイヤーズが大好きなんですよ、えぇ。


>エロ

煩悩に言われたくないわ!

ハジュン | URL | 2009.12.17 10:54 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


