--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.12.17 00:00 (木)  未分類

忘れた頃に更新するのが仕様です。


以前載せて、スパムコメント消せなくて引っ込めたスキル一覧。




戦闘スキル

戦闘スキル

安西先生、人間で弓が射ちたいです。。。




魔法スキル

魔法スキル

マナシを上げつつ、マジマスのキャップ開放を待っています。




生活スキル

生活スキル

メイキングを上げて、元気ESから解放されたいところ。




錬金スキル

錬金スキル

「錬金術なんてきたら世界観がおかしくなるんじゃね?w」
とかほざいていた頃が懐かしいです。
フローズン覚えたい。




変身スキル

変身スキル

フンドシになるときが刻々と迫ってきております。




半神スキル

半神スキル

キャップ開放がきたら恐ろしいことになると思うのは
オレだけでしょうか。






結局、いつになっても言えることは

APドコー?

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

>弓
あきらめたら?

トルノ | URL | 2009.12.18 11:38 (金) | 編集

トルノsの存在意義のためにもあきらめるかな。。

ハジュン | URL | 2009.12.18 19:32 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


