--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.14 00:00 (日)  未分類

あけましておめでとうございます!



はい。

というわけで、突撃編という名のgdgd編です。



【vsコフィンミミック・吸血コウモリ】
癒し癒し。



【vsゴーストクローカー】
混合で沸かれると本当に厄介でした。
防御を紙にしていたので
アタックがものっそい痛かった。



【vsワイト】
事前にFBを5にしておいたんだけど
1体倒しただけでワンドの耐久が減りました。
そのままでいくと、1部屋でワンドが死にかねないので
戦法をドレイン主体に変更。

LD→IB→ミル→LD・・・

の繰り返し。
最初からこうしていれば良かったんですね。


ちゅーちゅーどれいん

与えてますがな。



【vsホローナイト・グール】
ペット支援で安定しました。
2タゲになってもあわてずに
1体に魔法カウンターAIペットをあてて
ペットが2タゲになったら、ペット解除して別のペット召喚。



【vsジャイアントモス】
毒+FBCCで安定しました。
溜め込んでおいたマナポ10を使用。


おかわり
当分結構です。



【vsブルーゴースト・レッドゴースト】
結局、こいつらをどうするかが問題になってくるんですよね。
色々書いてたら長ったらしくなったので
興味のある方はこちらへ。



てな感じで、ひぃひぃ言いながらそれぞれ倒しつつ
ご飯挟みつつ風呂挟みつつ布団でごろごろ挟みつつ
数時間後。




ktkr
長かった。。。




ドラブレちょうだい
とっとと終わらせて寝よう。。。




。×。
寝た。



ここにきて初めて、遠隔を頼みました。
もう女神像まで戻る気力は残っていなかった。



【vsヘルキャット】
毒とFBCで安定。
上のは、なんかもう疲れてた。



【vsバンシー】
めんどくさいからLDでいいやーと思って使ったんですけど
吸収ダメージは通るけど追加ダメージは通らないという。。。
というわけで、ミルドレ戦法は却下。
ゴッソ作って正攻法でいきました。



ひどすぎるインベ
革紐なくなた。
向こうで最古参のペットが頑張っています。
この後、革紐が手元にくるまで無傷で耐え抜いてくれました。
主人より強いよ。



りーち。
その後ひと悶着やって




荒ぶる鷹のポーズ!
無事終了。




りぃぃぃぃぃっち!
報われました。




とりあえず、感想としては

・全身雷より全身火のほうがいい気がする
・ワイトに魔法なんか使っていられない
・疲れた

消費結晶、ゴレ各1セット、防護壁1セット、LD15セット。
総獲得経験値、約70万。所要時間、約7時間。

もちろん、ずっとやってたわけじゃないですけど
それでもPCの前に5時間くらいはいたのかな。
今の自キャラなら、もっとスムーズにいけるんだろうけど
残念ながら中の人の体力がもたなくなっております。
回復したらもう1回やってみたいなー。
スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとう!
家電かかってこなくてよかったねw
でも5時間でクリアってすごいよね・・・
昔みんなで行って8時間くらいかかった記憶が・・・・

さき | URL | 2010.02.16 00:05 (火)

もしかかってきてたら
電話が電話じゃなくなってたと思う。

懐かしいね~。
夕方から日付変わる頃までやってたなw

ハジュン | URL | 2010.03.11 14:59 (木)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012.04.23 15:23 (月)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012.05.14 07:34 (月)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012.06.02 20:27 (土)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012.06.21 10:36 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012.10.27 13:18 (土)

↑ページトップ


