--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.02.14 00:00 (土)  未分類

ぐーるぐる

ランク1になったのは、何ヶ月前のことだったか。。。

意識して修練はしないようにしてたんだけど
それでもやっぱり達成感はありますのう。


以下は取れたてSS。


こいこーい

内心びびってます




まてまてー

内心びびってまs




昇級してなかった(´・ω・`) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

内心びb




こすぷれ戦隊ぬこれんじゃー。

とっても強くなさそうです




アルビ通常にてすごろく大会。

アクセ全部ください




過酷すぎるわ。
えんどれすすぷらっしゅ

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ミルマスおめ!!

なんかもう…初めのSSが自分が写っているようにしか見えない…

トルノ | URL | 2009.02.16 02:01 (月) | 編集

レンマスに続き
ミルマス獲得おめでとうございます、トルノさん!

実は赤カイトも持ってるんだけど
さすがに紛らわしすぎると思って自重してたり(´ω`)

ハジュン | URL | 2009.02.16 13:12 (月)

最初はトルノっちに似てるなって思ってたけど
だんだんジャガージュン市にしか見えなくなってきた・・・

なにわともあれミルマスオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョと

櫻咲 | URL | 2009.02.17 22:17 (火)

誕生日が2月18日の俺が来ましたよっ、と....φ(・ω・` )カキカキ

ハジュンさんお誕生日おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

遅れましたがブログ開設もおめでとうです( 'ー')y
某SNSでさえ半年も放置状態の俺には続けられませんが
ハジュンさんならなんだかいけs(ry

これから更新頑張って下さい(`・ω・´)

おかか | URL | 2009.02.18 20:21 (水)

おめっとー

最初のSSトルノさんかと思ったww
ハジュンさんだたのねー^^;

ミルマスおめでとです!!

zephy1024 | URL | 2009.02.22 17:37 (日)

>さくs

そのコメント見てから
速攻10歳ポーション飲んだのは内shげふんげふん。

ありっぷにょー。


>おかーさん

同じ誕生日。。。だと。。。
お互いおめっとうw

オレは某SNSでは2年くらい書いてたけど
今はすとっぴんぐしとるわー。
更新すでに止まりかけてたけど、更新はしますw


>ぜふぃs

いえあれはトルノsです。うそです。
もうあの姿ではありませんw

ありっとです!
あ、よかったらリンクさせてくださいなー。

ハジュン | URL | 2009.02.23 22:34 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


