--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.02.23 00:00 (月)  未分類

ここしばらく、ゴタゴタしてて
更新するせーしんてきよゆーがありませんでした。
始めたばかりなのにね!

まぁ、更新するのが義務みたいな感覚になるのも嫌なんで
マイペースでやっていきますよっと。

でも、書かないでいると
そのまま書かなくなっちゃうのも経験済みなので
最低でも週に1度は書くようにしまする。

とりあえずネイド行ってみました。人がゴミのようだ。

人大杉




魔法自重w

なにこのエフェクトの嵐



先頭にいたにもかかわらず、攻撃することもできなかったので
ドロップアイテム出ませんでした(´・ω・`)

人が相当狭い範囲に集中する分
レッドラ・デザドラよりも重い気がする。。。

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おお、SSw ぐっじょぶですw
重すぎてこんな瞬間すら映りませんでした…(ノ∀`)

自分が行った時は、この半分くらいでしたね~。
この勢いで過疎ってくれれば、少しは動けるように…ナルカナ(;'д')ハァハァ

クレイムート | URL | 2009.02.24 09:29 (火) | 編集

ネイドまだ行ったことないけど人すごいねw
絶対に動けなそうだw

okikurumi | URL | 2009.02.24 22:59 (火)

すごいよねぇ

ネイド本当人多すぎる・・。
集中する分レドラ・デザドラより重いってのは同感ですねぇ。

動ける日は果たして来るのだろーかw
んで、リンクさせてもらいましたー。

zephy1024 | URL | 2009.02.26 21:50 (木)

>飯炊き様

上のSSの状態のまま
20秒くらい固まってたんですよ(´・ω・`)

あいつとタイマンできるのはいつの日か。。。


>オキs

とうぶんはまともに動けなさそうですのう。
人大杉なうちに
カオス具合を見に行ってみるのも一興かも(`・ω・´)


>ぜふぃs

リンクありがとーですよー。

今の状態だと、時間を見つけて
昼間に行くのが最善策かもしれませんねー。
さぁ今日もレッドラ頑張るか。。。

ハジュン | URL | 2009.03.02 10:57 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


