--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.03.02 00:00 (月)  未分類

昨日はギルメンが大量脱退しました。さーみしーねー。


ちょうど昨日は、リアルでもごたごたがあったので
マビ落ちた後、色々考え込んでしまいました。


いい意味でもっとバカになりたいもんだ。



とりあえず、以下のSSを某ぱんつ職人に捧げます。





履いているのが黄色だけだと思ったら大間違いなんだよ!!
注:イエローサキュバスです

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

純白の・・

白きたこれw
各色に対応してるのかw

zephy1024 | URL | 2009.03.02 15:53 (月)

イエローなのにイエローじゃないじゃない!
ど、どういうことなの…

でも白もいいよね(゚∀゚)

トルノ | URL | 2009.03.03 01:41 (火) | 編集

>ぜふぃさん

頑張って全色制覇してください!


>元ぱんつさん

漂白したんだよ!

ぱんつならなんでもいいわけじゃない、とφ(*'д'* )メモメモ

ハジュン | URL | 2009.03.12 22:33 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


