--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.03.12 00:00 (木)  未分類

ネギにウルフハンターをつけたい



フレから「ウルフハンター 疲れた人用の 伐採用斧」をもらう



抽出



貼り付け




首に巻きたくない

風邪をこじらせそうなネギができました。

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

風邪こじらすね・・生命力減少してるんじゃんwww
このネギは風邪に聞くはずもないぽ。

zephy1024 | URL | 2009.03.13 08:47 (金)

∑(;'д')あ、あるぇー!?

クレイムート | URL | 2009.03.13 09:52 (金) | 編集

ウルフハンターじゃないじゃない!!

トルノ | URL | 2009.03.14 00:31 (土) | 編集

ひどいw

櫻咲 | URL | 2009.03.14 00:31 (土)

ふいたw
体に悪そうなネギだw

okikurumi | URL | 2009.03.14 00:47 (土)

∴・:∴(>ε<〟)
風邪をこじらして
肺炎にでもなりそうな感じの葱…(ノ∀`*)ペチ
ウケましたw

つばさ | URL | 2009.03.14 02:51 (土)

でたww
またルンダHDいきまっしょいね

(・e・) | URL | 2009.03.14 17:48 (土) | 編集

>ぜふぃさん

このネギで叩かれた敵は風邪を引きます。


>クレイs

現実は厳しいです。


>トルノs

ES10万で買ってください。


>さくs

昨日あたりから後悔してます。


>オキs

この際接頭にも身体に悪そうなのつけません。


>つばさs

戦ってる最中にやられてたら
このネギにやられたと思ってください。


>おれんじ

上ハードですねわかります。

ハジュン | URL | 2009.03.20 08:24 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


